赤茶けた日記帳

無限のファンタジアで活動するレイクスの日記帳となります…

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



リサイクルバトン:グラティア(ランベルトさん篇)


今回は珍しく私一人で書くみたいですね~♪
ランベルトさんから回ってきたリサイクルバトンです~♪

…最近バトンばっかり書いてる気がしますね~♪

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えてください

ランベルトさんです~♪
あだなもあるみたいですけど~…私は呼んだことないですね~♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

かっこいい先輩です~♪
兄さんとも意外と仲が良いような気もしますけどね~♪

2.あいつを色で例えると?

バーミリオンですね~♪
茶色よりは赤が強い感じです~♪
 
3.あいつを四字熟語で例えると?

(兄さんから紙を貰う)…「難行苦行」…らしいですね~♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

かっこいいです~♪
いつでも燃えている印象もありますね~♪
熱血漢って感じですよ~♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あんまり危ないことはやめてくださいですよ~…

6.あいつに唄わせたい歌は?

「Mirror」を歌って欲しいです~♪
Mr.Childrenの曲ですね~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

キャンプに連れて行ってもらうのも面白そうですね~♪
外で生活するの得意そうです~♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

…う~~ん…(歌ってるくらいしか思いつかないらしい)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもありがとうですよ~♪
地下に何作ってるのかがとっても気になります~♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ランベルトさんにそのままお返ししますですよ~♪
せっかくですから
フールさん
ルナさん
シルヴィアさん

もお願いします~♪

コメント

Σはやっ

速いですよグラティアさん!?

バトン了解です、貰って行きますね~

(一箇所レイクスさんの影が見えたのを気にしつつ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lakesp.blog62.fc2.com/tb.php/43-0c3a4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

レイクス

Author:レイクス
レイクス・フォンテール
フォンテール家の長子
コメントもらうと喜びます

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

