赤茶けた日記帳

無限のファンタジアで活動するレイクスの日記帳となります…

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



第2看板完成

というわけで山田2絵師に頼んでいた看板が弟の分も含め完成したようですねぇ…
発注文も含めてこちらに晒してみるとしましょうかねぇ…

それにしても絵師さんにお任せした部分の出来がずいぶん良いようで… a24991_bbs_2.jpg

発注文:今回は看板ピンナップ枠を取らせていただきました宜しくお願いします 今回は人物の表現は無しで旅団の姿を表現していただければなと思っております 旅団の姿は「汚れが染み込んで赤茶けた色になってしまった」というイメージのテント群その真ん中の広場状になったところでは火が焚かれている…というような感じになっていますテントの形状としてはモンゴルの「パオ」というドーム状のテントを想像していただければ問題ないかと思います どのような角度から見た風景でも問題ないですのでこれを踏まえて制作の方をお願いします 旅団名の「赤茶けたテント村」という文字に関しては入れていただけたらなと思っております その他文字の位置やデザイン、詳しい構図、全体的に色彩を統一するか否かなど完全にお任せしますので宜しくおねがいします
a31252_bbs_1.jpg

発注文::…このたびは当旅団『赤茶けたテント村』の副団長用の看板の製作をお願いしますイメージとしては前回レイクス(a24991)が頼んだものと大差はないのですが一番目立つ位置にあるテントの色は『赤茶』『蒼』『緑』『紫』『白』の5色のペンキを使って悪戯で塗られてしまった感じでお願いします人物の描写は無しで旅団名の文字は「赤茶けた」までを赤茶色で「テント村」を一文字ずつ『蒼』『緑』『紫』『白』で描いていただければなと思っております… ではつたない発注文となってしまいましたが宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lakesp.blog62.fc2.com/tb.php/77-ff95866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

レイクス

Author:レイクス
レイクス・フォンテール
フォンテール家の長子
コメントもらうと喜びます

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

