赤茶けた日記帳

無限のファンタジアで活動するレイクスの日記帳となります…

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さいはて山脈を登れ!~それいけ、温泉目指して雪山登山

というわけで誰か参考にするのかも…しないかもって気もしますが過去の発注したクエストの発注文をおいておきますねぇ


・・・最近寒くなってきましたし温泉でゆっくり温まってみたいですね~・・・さいはて山脈にあるらしい温泉目指して頑張ってみましょうか・・・

ふもとの村の噂によるとのんびりと動物も入りに来るようなとても良い温泉が山の中にあるみたいですけど・・・登山道が完全に雪で埋まってしまっているみたいなんですよね~

今回の障害は高く積もった雪ということでこれを皆で協力してどけるか無理やり登るかして皆で温泉に漬かりに行くのが目的ですね

温泉は自然のものですから一つしかないかもしれませんしもしかしたらふもとの方々が二個に作り直しているかもしれませんけどその辺りはうわさを聞き忘れちゃいましたね(MSさんにお任せします)
男性が二人だけで肩身狭そうですけど・・・頑張って欲しいところですね~

ちなみに私の一人称は「私」
三人称は「~さん」
語尾は「~」と伸ばし音が入るか「~♪」といつも歌っているような感じとなっています。

OPにはガルガルガさんを私とミソラさんの保護者のような雰囲気で出してもらえたらなと思いますね~

・大筋で温泉に入ることを目的としていること
・障害は大雪による登山道の消滅

の二点のみ抑えていただければその他の点に問題があるようならば変更については気にしないのでよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lakesp.blog62.fc2.com/tb.php/81-eec23c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

レイクス

Author:レイクス
レイクス・フォンテール
フォンテール家の長子
コメントもらうと喜びます

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

