赤茶けた日記帳

無限のファンタジアで活動するレイクスの日記帳となります…

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



リサイクルバトン(ユウキさん篇)

とりあえず現時点で回ってきているリサイクルバトンはこれでラストでしょうかねぇ…ユウキさんから回ってきたバトン行かせていただきますヨ


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

続きを読む »

リサイクルバトン(ヴァイスさん篇)

ではお次はヴァイスさんからのバトンですねぇ


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

続きを読む »

リサイクルバトン(セリアさん篇)

さてリサイクルバトン三連撃って感じですがお次はセリアさんからのバトンとなっています…
さてさて…


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

続きを読む »

リサイクルバトン(ヨイチさん編)

何か立て続けにリサイクルバトンが回ってきていますねぇ・・・
とりあえず一通り答えてみましょうか


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

続きを読む »

今日は二個目の記事でしょうか?

さて…またもバトンで申し訳ないですが…とりあえずミソラさんより回されたものを消化しておきましょうかねぇ

【一言連想バトン(仮)】

■次の言葉から連想されるものを答えなさい

続きを読む »

本棚バトン

それにしてもしばらくお休みしている間に大量にバトンが回ってきているような気がしないでもないですねぇ・・・
と言うわけでお次はミソラさんより…本棚バトン(小説版)ですヨ

続きを読む »

とりあえず…『見た人はすぐやるバトン』

と言うわけで見た人はすぐやるバトンらしいですので
(そこらじゅうでふんだ気がしますが)
とりあえずはどこからと言う事も無くどっかからもらってきたって事でお願いしますですヨ

続きを読む »

リサイクルバトン

なんかバトンを消化する場所になってるような気もしたりしなかったりしますが・・・
まぁとりあえずミソラさんからバトンが回ってきましたので書かせていただきますねぇ・・・


続きを読む »

人間性バトン

というわけでセルシオさんから回されましたので・・・人間性バトンのほう書かせていただきますねぇ・・・

続きを読む »

ゲームバトン

今回もセルシオさんからブログのネタが回ってきましたので
書かせていただきますねぇ・・・

■持っているゲームの本数

続きを読む »

«  | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

レイクス

Author:レイクス
レイクス・フォンテール
フォンテール家の長子
コメントもらうと喜びます

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

